リヴォルヴ学校教育研究所 > お知らせ > 子ども達の学習に~回転英単語カードを公開しています~

子ども達の学習に~回転英単語カードを公開しています~

作って、くるくる回しながら 英単語が覚えられる
「回転英単語カード」 8単語×5カード 
とりあえず 6セット 計240単語分 公開しました。

これから英語始める子に、
ちょっと苦手という子に、
楽しみながら基礎を身につけてもらえるよう、
広報にご協力お願いします。

回転英単語カードはこちらのページからダウンロードいただけます!

~~~~~~~~~~~

まずは vol.1 では

hat
mat
sat
pat
fat
cat
chat
what

から始まって、

beam
team
steam
stream
scream
seam
cream
dream  *ここでの eaは「イー」と読みます。

など、工作を楽しんだら
クリップボードなどに貼って身近に置いておくと、
遊び感覚でいつのまにかに
フォニックスの基礎が身につけられます。