リヴォルヴ学校教育研究所 > 東日本大震災被災地の子ども達のための支援プロジェクト > 株式会社協和様「がんばれ!被災地の子ども達!みんなでランドセルを贈ろう!」

株式会社協和様「がんばれ!被災地の子ども達!みんなでランドセルを贈ろう!」

 株式会社 協和 様 では、不要になったランドセルを修理して被災地の子どもたちに届ける活動を行っています。
 皆様のご協力をお願い申し上げます。

 詳細は下記URLにてご覧ください。
 http://fuwarii.com/charity/

*2011年3月30日現在、株式会社協和様では、受付を中断されています。今後の送付に関しましては、上記URLにて情報をお確かめください。下記 協和様ホームページより転載


【重要】 2011年3月30日 

お申し込み中断のお知らせ

皆様から既にお送りいただいたランドセル(約1万本)のほかに、寄贈のご希望のお申し込みを頂いたものが、現在1万本以上に達しております。
これ以上、お申し込みを頂いても、必要数量を上回る可能性があるかもしれませんので、誠に申し訳ございませんが、只今を持ちまして寄贈の受付は中断させていただきます。

ランドセルは、必要な数と内容(男女児別、学年別)に合ったものを送らなければなりません。
水や食料と違って、誰にでも必要で、多ければ多いほどいいと言うものでもありません。

安易に受け付けて、不要になってしまったのでは、皆様の善意を無駄にすることになります。
何卒ご理解のほどお願いいたします。

なお、ご報告は逐次更新してまいりますので、状況が変わり次第、またご案内させていただきます。